心せつなくて・・・イケない恋

旦那の不倫・・
心の葛藤・迷い・揺れ・そして決断
愛しい人との出逢い・・
心、せつなくて・・そして、SとMな関係♡
ちょっとだけ、おつきあいくださいませ♡
不快に思われる方はスルーしてくださいね。

旦那が不倫

去年の今頃

旦那の決定的な証拠、発覚!

怪しいとは思ってて

いろいろ聞いてみたりしてたけど

誤魔化され、はぐらかされ

のらり、くらりの返答。

携帯もイケないとは思いつつ

チェックすると、ある特定の女性

とのラブラブメールを見つけた!

でも、携帯見たとはその日は

言えず、黙ってた。

その日から、もう、嫉妬妄想が激しく

なりちょいちょい、訳もわからず

疑い、泣きわめいて、問いただしたり

行動をいちいち気にしたり、疑いだしたら

きりがなく、自分でもおかしくなっていくのがわかった!食事は喉を通らなくて、食べる気もしなくて、2ヶ月くらいで10キロくらい

体重が落ちたかな?笑

もともと、太りやすく、痩せにくくて

学生の頃から太ってたから。

結婚して、何度かダイエットを繰り返し、

リバウンドで、三人子どもを育てあげ、

やがて成人。時間も余裕ができた、夫婦に

ありがちな事かと思う。

体重は、やばいくらいです。笑

当然、エッチもめんどくさくて、旦那が

求めてきても、したくない!と断ってた。

年に2回あるくらいだったかと。笑

その結果がこれかな?笑

話しはもどるけど、まぁ、お陰様で心労は

あったが、なんなく10キロ強の減量に成功!

そこだけは、感謝(@^▽^@)

そして、ある日、旦那がお風呂に入ってる時に携帯を見る機会があり覗いてみると・・・


この、続きは後ほど。。。

読んで頂きありがとうございます(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する