心せつなくて・・・イケない恋

旦那の不倫・・
心の葛藤・迷い・揺れ・そして決断
愛しい人との出逢い・・
心、せつなくて・・そして、SとMな関係♡
ちょっとだけ、おつきあいくださいませ♡
不快に思われる方はスルーしてくださいね。

大切な人。

久しぶりにこのブログを開けてみました(笑)
2記事書いて放置になってました。。ごめんなさい。
あれから、5年がたったんだなぁ。。w
旦那の不倫発覚後、彼に出会った。
なんだかモヤモヤを拭うために、自分の気持ちの落ち着かせ場所が
欲しかった。腹いせもあったかもしれない。
でも、絶対にバレてはいけない事。


あるサイトで出会った彼は、遠い東京の人。
やり取り自体も楽しく、そしてエッチでなんかいいなと
思えた。



会ってもいいかなと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する